子ページ
  • 13.エラー発生時の対処

比較バージョン

キー

  • この行は追加されました。
  • この行は削除されました。
  • 書式設定が変更されました。

...

グループと課金情報を記述している列で、[グループID],[課金額]の形式になっていることを確認してください。

13.10.金額が無効です

金額に数値以外の値が入っていると発生します。

金額に数値以外の値が入っていないかを確認してください。金額が正しいかを確認してください。

13.11.ファイルが見つかりません

ファイル名等が正しいかどうかを確認してください。

...

メタデータファイルにアイテムタイプのカラムを追加し、入力してください。

13.16.リンクURLが入力されていません

属性が「link」となっているメタデータ項目について、リンク名が入力されている場合、リンクURLを入力する必要があります。

リンクURLを入力して下さい。リンク名が入力されている項目について、リンクURLを入力して下さい。

13.17.属性値が入力されていません

必須項目が未入力です。

...

アイテムタイプを入力してください。

13.19.メタデータにカラムが存在しません

メタデータのカラムが存在しません。

タイトル、タイトル(英)、言語、キーワード、キーワード(英)、公開日といった必須項目のカラムが存在していません。

必須項目メタデータのカラムを追加してください。メタデータのカラムを追加してください。

13.20.デポジット時のエラー

ネットワークなどの問題により、正常にデポジットを行えない場合があります。

デポジットに失敗した場合はデータコンバートでzipファイルを作成し、WEKOインポート画面からインポートを実施する旨を記述してください。

13.21.ディスク容量が不足しています

ローカルのディスク容量が不足しています。使用しているパソコンのディスク容量が不足しています。

ディスク容量に空きを作ってください。

13.22.メタデータファイルが他のプロセスによって開かれています

...

13.23.姓名の分かち書きが正しく行えなかった可能性があります

 

13.24.登録キーが重複しています

登録キーはメタデータファイル内で一意になるようにしてください。登録キー(REGISTER_KEY列)はメタデータファイル内で一意になるようにしてください。

13.25.サプリメンタルコンテンツ属性が定義されていません

...