ページ ツリー

比較バージョン

キー

  • この行は追加されました。
  • この行は削除されました。
  • 書式設定が変更されました。

目次

1.インデックスについて

インデックスは、WEKO3リポジトリに登録したアイテムをまとめる単位(カテゴリ)です。インデックスは、JAIRO Cloudに登録したアイテムをまとめる単位(カテゴリ)です。

WEKO3リポジトリに登録したアイテムは必ず1つ以上のインデックスに所属します。JAIRO Cloudに登録したアイテムは必ず1つ以上のインデックスに所属します。

インデックスは複数の子インデックスとアイテムを持つことができます。

インデックスツリーの表示設定画面は、[Setting]をクリックして[Index インデックスツリーの表示設定画面は、[Administration]にアクセスし、[Setting]をクリックして[Index Tree]をクリックすると表示されます。

インデックスツリーの編集画面は、[Setting]をクリックして[Edit インデックスツリーの編集画面は、[Administration]にアクセスし、[Setting]をクリックして[Edit Tree]をクリックすると表示されます。


以下の手順でトップページの表示設定ができます。

...

(1) ログイン後、[Administration]にアクセスし、[Setting]をクリックして[Edit Tree]をクリックします。

アンカー
3-2
3-2
(2) インデックスを追加する位置の上位にあるインデックスを選択して、[ インデックスを新規作成します。 [+追加]をクリックします。

インデックスの最下行に、インデックス(New Index)が追加されます。

...

追加]をクリックするとRoot Index直下の最下行に新規インデックスが作成されます。

任意のインデックスをクリックして選択し、[+追加]をクリックすると任意のインデックス直下の最下行にインデックスが新規作成されます。



(3) 追加したインデックスをドラッグアンドドロップして、位置を調整します。

...