このページの古いバージョンを表示しています。現在のバージョンを表示します。

現在のバージョンとの相違点 ページ履歴を表示

« 前のバージョン バージョン 37 次のバージョン »

メンテナンス情報 - NII学術認証推進室

(2012年11月5日19:20更新)下記の停止していたサービスを再開しました。現在は全て正常にサービスを提供しています。

2012年11月5日17:20追記

さらに追加の作業を実施中です。

2012年11月5日15:20追記

本日17時過ぎの復旧を目指して現在復旧作業を進めております。

2012年11月5日12:20追記

下記予定で実施しておりました設備点検でトラブルが発生し、サービス再開が遅れております。
利用者のみなさまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
復旧予定などについては、わかり次第このページにてお知らせいたします。

NIIのその他のサービス(学術認証推進室以外が提供するサービス)については、下記ページの情報をご参照ください。(学認対応サービスとしては、現時点でCiNii、NII-REOが停止しています)
https://www.nii.ac.jp/news/
また、edubase Cloud、Gunnii/tinii/coloniiについても停止しています。


法定点検に伴う停電のため、

11/3(土) 15:00 - 11/5(月) 13:00

の間、NII 学術認証推進室/学術ネットワーク研究開発センター提供の以下のサービスがご利用いただけません。

尚、以下のサービスは影響を受けません。

ご不便をおかけしますが、ご理解をお願い致します。

なお、学術認証推進室/学術ネットワーク研究開発センター以外が提供する学認対応のサービス(CiNiiWebELSedubase Cloud等)については、それぞれのサイトからの案内をご覧下さい。

  • ラベルがありません