ページ ツリー

このページの古いバージョンを表示しています。現在のバージョンを表示します。

現在のバージョンとの相違点 ページ履歴を表示

« 前のバージョン バージョン 2 次のバージョン »

メール送信時の添付ファイルサイズの設定を行います。

 

meatmail の添付ファイル制限について

meatmail では ML 作成直後の添付ファイルは 1Mbyte まで許可されます(※1)。この制限を超えてメールした場合そのメールは一旦保留されそのユーザへファイルサイズ超過を促すメールが送信されます。

 

※1 実際には "添付ファイル" ではなく "添付ファイル" を含んだ一通のメール全体のサイズになります。

 

  1. meatmailのポータル(https://meatmail.nii.ac.jp/maillist/)にアクセスします。
  2. リスト設定ページのアイコンを押下します。

メーリングリストが未作成の場合はメーリングリスト作成ページに遷移します。
アイコンに「×」が付いている場合は、管理者権限をもっていないグループであり、メーリングリストの作成やメーリングリストの設定を行うことはできません。



各項目の説明は mailman のドキュメントを参照してください。

  • ラベルがありません