「サービス内容(日)」はサービス提供側の視点で書いていただく必要があります。

例えば(現状表示はされませんが)SP一覧
https://www.gakunin.jp/participants
の貴サービスのエントリ内で表示されて違和感ないものにしていただくことをお勧めします。

なお、他サービスでどのような内容が登録されているかは学認メタデータにてご確認いただけます。これをより簡易に確認するためのツールとしては以下のサービス(eduGAIN Entities Database Explorer)をご利用いただけます。まず、"Entity Type"で"Service Providers"を選択し左下の"Show"ボタンを押下してください。リストされたSPの右端"Entity details"をクリックするとSP情報が表示されますので、各言語の"Description:"の部分をご確認ください。特に"Federation filter"のところで"GakuNin (Japan)"を選択いただくと、学認のSP(のうちeduGAINに参加しているもの)の情報を閲覧できます。
https://technical.edugain.org/entities

100文字前後で記述することとしておりますのでご協力をお願いいたします。