ページ ツリー

比較バージョン

キー

  • この行は追加されました。
  • この行は削除されました。
  • 書式設定が変更されました。

...

(3) アクションを追加または削除する場合、[+More Action]をクリックします。

アクション一覧が表示されます。

(4) アクションを追加する場合[適応]をクリックします。アクションを追加する場合[適用]をクリックします。

アクションを削除する場合、[無効]をクリックします。

...

アンカー
3-4-2
3-4-2
(2) ワークフローの名前を入力、フローを選択し、アイテムタイプを選択します。

項目説明
ワークフロー登録したいワークフロー名を入力します。
フロー利用したいフローを選択します。プルダウンの選択肢は[メタデータ]画面で登録された標準アイテムタイプ一覧及びハーベスト用アイテムタイプ一覧です。
アイテムタイプワークフローに指定したいアイテムタイプを選択します。
制限公開フラグデフォルトではチェックなしです。チェックありの場合、アイテム登録画面のコンテンツファイルの「提供方法」の「ワークフロー」の選択肢として表示されます。
GakuNinRDM Flag

GakuNinRDMからアイテムを登録するワークフローにするためのフラグです。

※GakuNin RDMとの連携は開始前です

登録先インデックスの指定

デフォルトは「指定なし」です。「指定なし」とした場合、ワークフローで項目入力後にインデックスを指定してアイテムを登録します。インデックスを指定した場合、当該ワークフローで登録されるアイテムはすべて指定したインデックスに登録されます。

ストレージロケーションアイテムの保存先ストレージを変更する場合に指定します。指定なしの場合はデフォルトのロケーションを選択します。
表示/非表示ロールごとに当該ワークフローの表示・非表示を指定することができます。


(3) [保存]をクリックします。

ワークフローが保存されます。

...