このサイトは https://support.rdm.nii.ac.jp/ へ移転しました。

ページ ツリー

比較バージョン

キー

  • この行は追加されました。
  • この行は削除されました。
  • 書式設定が変更されました。

...

Wikiではチーム全体のメンバーがコラボレーティブに編集作業を行えます。また、Wikiを一般公開してビジターによる編集も許可することも可能です。編集したWWikiを一般公開してビジターによる編集を許可することも可能です。編集したWikiページは全てのバージョンが保存されますので、いつでも以前のバージョンに戻って、現在のコンテンツと比較することができます。

...

プロジェクトにアップロードした画像をWikiに埋め込むには、画像のファイル名をクリックして、表示された画像を右クリックして「プロパティ」を選択し、画像のURLをコピーします。画像のURLをコピーします。

画像をプロジェクトをアップロードする方法については、マニュアル内「ファイルの登録」を参照してください。

Image Removed

wikiエディタのツールバーにある「画像の挿入」アイコンをクリックするとモーダルウィンドウが表示されます。


コピーした画像アドレスのURLをペーストし、「Add」をクリックすると画像がWikiページに埋め込まれます。

...

![enter image description here](https://mfr.rdm.nii.ac.jp/... =mxn)

画像のサイズをページ幅に合わせるには、URLの後に次の構文を追加します。

画像のサイズをページ幅に合わせるには、URLの後に次の構文を追加します(画像URL半角スペース+=%指定+x で設定)。

![enter image description here](https://mfr.rdm.nii.ac.jp/... =100%x)

...