Skip to end of metadata
Go to start of metadata

問題

令和3年度のサービスの利用料金請求書がいつ頃届くのかを知りたい。

解決方法

令和3年度の請求書は2021年10月27日に発送いたしました。

「利用期間更新申請」をご提出いただいた機関が対象です。

郵送先について

郵送先は経理担当者宛となります。現在の経理担当者の登録情報を確認したい場合は、UPKI申請システムにログインしてダッシュボードをご参照ください。

利用期間更新申請の提出状況を確認したい場合

利用期間更新申請の提出状況が不明な場合、UPKI申請システムにログインしてダッシュボードをご参照ください。

「基本情報」にある「利用期間」の終了が2023年3月31日となっている場合は、利用期間更新申請のご提出と、UPKI担当での確認処理が完了しております。

利用期間更新申請の作成手順については下記お知らせをご参照ください。

【重要】令和4年度UPKI証明書サービス利用期間更新申請書の作成について


※利用期間は年度毎に更新となります。毎年度末に,更新の意思確認を行います。2月末〜3月頃を予定しております。

更新されなかった場合,また期限までに継続の意思確認が出来なかった場合,確認の後すべての電子証明書を一括で失効させていただきます。

関連記事